今日の「断捨離」は・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 今日も早起き、元気パワーいっぱいのsallyですドキドキ


週末に私の恒例行事になってきている「断捨離」。


みなさん、これ、どうしてますか?
めちゃめちゃ、たまってきませんか?



↓ これ、これ!紙袋ですよ~!!

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012110831000.jpg

あらゆる種類のあらゆる大きさがある紙袋ビックリマーク

↓ 私は、大きな紙袋は右!小さいのは左の上下に入れてます。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012110832000.jpg
入れすぎて・・・膨れ上がってきてますでしょあせる

あかん、あかん!これでは、欲しい時にすぐ取り出せないビックリマーク


↓ そしたらね、ここにいるとね・・・下のチビがやって来たラブラブ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012110836000.jpg

「ママのキラキラハート、可愛いニコニコ」と、エプロンのハートを見てるの!
数えたりしていますっ。

家族にも、大好評のこの「ハートのエプロンドキドキ
パパも苦笑いで・・・照れていた。ウフフ。


↓ で、紙袋の断捨離、出来ましたニコニコ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012110848000.jpg

スッキリしましたでしょ~~チョキキラキラ

↓ 要らないものは、こちら。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012110849000.jpg

結構、出てきた~あせる
破れていたり、色が変わっていたり、ヨレヨレになってる紙袋!

スッキリだわアップ

↓ キレイになった紙袋のほうには・・・

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201012110849001.jpg

お気に入りのタオルをかけて、ホコリよけビックリマーク


まだまだ片付けるところはいっぱい!
頑張るぞーアップおぉー!


素敵な週末を・・・。

いつもありがとうございますラブラブ

sallyチューリップ赤