雨の水滴で、キラキラ光るこの子たち♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございますニコニコ


今朝も寒かったですね~棒人間・寒いブルブル

でも気合いで毎日5時半起床のsally私です腕


昨日は、わが家の次男坊の誕生日に

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただき

本当にありがとうございました好


プレゼントプレゼントを見せると「うわぁ~、可愛いーラブラブ

目をキラキラさせていましたキラキラ


今日も子供たちは、元気に学校へ行きました学校


さて、昨日雪雪の結晶が降った関東地方ですが

でもすぐに雨雨に変わり、シトシトと降り続きました。


その雨も今朝は止みましたが・・・・

まだ太陽さん晴れは顔を見せず汗雲多めですくもり


雨上がりの地上は、全てがキラキラ、

生き生きしているように思えますニコニコ


水滴をたくさんつけたわが家のガーデンシクラメンチューリップ赤

寒さを増すごとに、彩りが良く、たくさんの花が咲き

つぼみもたくさん出てきますアップ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201001130850000.jpg


葉に付いた水滴雨が、本当にキラキラしていますキラキラ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201001130850001.jpg



つぼみに付いた、この雨の水滴雨

本当に本当にキレイでしたラブラブ

マクロ(接写)モードで撮ってみましたカメラキラキラ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201001130850002.jpg


つぼみはまだまだたくさん下にあり

これからもどんどんと花を咲かせると思いますチューリップ赤

こちらもマクロモードです。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201001130851000.jpg

寒くても、冷たい雨が当たっても

こんなに生き生きとしているつぼみを見て

(緑の葉を、避けて見ています目


なにか、とても力強いものを感じましたかおチョキ


さぁ、今日も新しい一日が始まりましたビックリマーク

寒いけど、今日も頑張りましょうニコニコ


素敵な一日をお過し下さいね花

いつもご訪問いただきありがとうございますうん


心から、感謝いたしますにっこり


ペタしてね


sallyチューリップ赤