”【ご案内】5月セミナーコンテストが長野県で開催されます” ー大阪から宣伝してもらっちゃいました | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!
また来たい! と言われる
笑顔の店づくり専門家
いとうきよしです。


5月14日(日)に開催されることになった
第5回セミナーコンテスト長野大会

前回大会に登壇してくださった
ポスチュアウォーキング講師の
古谷維久子さんが 大阪から応援の記事を書いてくださいました。


とにかく、
前回大会の 彼女の10分セミナーは秀逸でした。

子どもの頃から
猫背で姿勢のことを指摘され続けてきた 私。

ダレでも使うことのできる
呪文 で、
姿勢を正すコツを紹介してくださいました。

ついつい
自分のマナーや 接遇の講座のときにパクっているほどです。


とにかく、
落ち着きのあるエレガントな身のこなし!
っていうのは彼女のためにあるようなコトバかなって思います。

今日も、
王宮のテラスに いるつもりで、
庶民、おはよう!
と言いながら 街を歩いてくることといたします。


維久子ねーさん、
ありがとう!



第5回セミナーコンテスト長野大会
発表者が あと2枠、
オブザーバー(無料見学)席もまだまだ開放中です!


本日もご来店いただきありがとうございました。
またおこしくださいませ!
ドア

飲食店経営者の皆さん、
笑顔のお店づくりを経営目標にしてみませんか

K.I.コンサルティング
手紙 メールによるご相談
電話 お電話によるお問合せ