こんにちは

 

いつも弊社のブログ・HPをご覧いただき

誠にありがとうございますニコ

 

 

今日は節分豆まき

方南町の方南銀座商店街にも

鬼たちが出没しましたよ~節分

太鼓の音で気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

私も鬼に会いに行きました爆  笑

 

 

 

ポーズを取ってくれた赤鬼さんと青鬼さん

 

こわいイメージとは正反対の優しい鬼さんでしたニコニコ

 

 

 

また、今朝お料理のとても上手なお客様が恵方巻を作って届けてくださいました恵方巻

とっても嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

というわけで、早速お昼にいただきましたラブ

 

無言で食べることはできませんでしたが、、、

とても美味しくて、福が舞い込んでくるかんじがしましたおねがい

本当にどうもありがとうございました!!!!

 

 

 

明日は立春

暦では春ですが、明日からはまた立春寒波がやってくるようです。

寒さに負けず、素敵な休日をお過ごしくださいね雪の結晶

 

 

それでは、また~パー

 

 

 

 

 

 

【方南町密着型☆創業40年以上の方南町の不動産屋♪方南町の不動産のことなら有限会社かくや不動産へ☆】
→ http://www.kakuya.jp/