体動かすの苦手だから

声だすの恥ずかしいから


苦手だから


めんどくさいから


動かすのをやめる

声だすのをあきらめる



それってウソじゃない??

いいわけじゃない??



なんで やめるの?

なんで あきらめるの?





本当は


怒られそうじゃない

嫌われそうじゃない

責められそうじゃない

「ちがう」って言われそうじゃない

「あんたダメね」って言われそうじゃない


それが

怖いんじゃない



ホントにそうかなぁー??

確かめてみりん


岐阜でまっとるでー

おいで

あした
ドタ参加OK


■てっちゃんとつぐみの 動く瞑想&声の瞑想
http://ameblo.jp/kakusanai78hiraku/entry-11837537837.html

   5月30日(金)13:30~16:30
    (岐阜じゅうろくプラザスタジオ2)


    みんなでカラダを動かして、声を出して
    心を解放していきましょう

   

     このブログ記事の紹介などは

     許可なく行っていただいて大丈夫です。

     その際には

     リンクなど貼っていただけると嬉しいです。





NEW■何も考えず楽しく動きんしゃい 動く瞑想【東京】
  動く瞑想の前に■神社ミッション@明治神宮やります。

===================================
無料メール相談
■電話カウンセリング
■【5月】あなたの心が少しずつ元気になるお話会  
■今の自分を好きになる個人セッション
 
==================================