禁煙クラフトビール ☆ グ レ ム リ ン | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

2017052720320000.jpg

2017052720530000.jpg

2017052720540000.jpg

2017052721100000.jpg

2017052723070000.jpg

ニコニコうへへラブラブ コンサート帰りのドキドキ理絵ちゃんと幡ヶ谷駅で合流し音符 幡ヶ谷の楽園音符 禁煙オステリアリッコさん音符 向かったが満員ニコニコうへへラブラブ σ(^_^) 自分が好きな店は繁盛してると嬉しいんだな音符 たとえ自分が入れなくてもビックリマーク

幡ヶ谷駅に直結の地下街キラキラ幡ヶ谷ゴールデンセンターのクラフトビール禁煙グレムリンさん音符

ハンドポンプの生ビールはキラキラ抜群に美味いんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

冷えてないと飲めない日本の生ビールとは別物ビックリマーク ビールそのもんに深い味わいビックリマーク 旨味たっぷりやからキラキラちびちび楽しめるんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

そしてラムバーグビックリマーク 鉄板で焼いてる時から、美味い匂いでビールクラフトビールがキラキラすすむんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

そして自宅で三次会なんだなドキドキキラキラ昨夜も楽しく酔っぱらったんだなチョキ


晴れ 今日はキラキラ馬仙台へ新幹線 また仙台ナイツなんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル