kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

NEW !
テーマ:




 ヽ(´▽`)/  帰って来ました埼玉県上尾市から チョキ

  (^^)/▽☆▽\(^^) キラキラ今夜は ラブラブ 愛しの理絵ちゃんと呑むんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

キラキラ渋谷区笹塚の自宅から地下鉄京王新線で二駅の初台から徒歩1分 ペンギン 禁煙SAKEBAR MARU ま る 音符 今年4回め なんだな ニコニコ クローバー埼玉県のお酒日本酒が呑みたくなったら 禁煙 ま る お酒なんだなチョキ

埼玉県の純米酒ラインナップがキラキラ素晴らしいんだなラブラブ あと 揚げもんキラキラ絶品なんだな音符 串揚げは‥ あまり好きやないが、 こちらのは美味いんだなドキドキ波フグ刺身も美味かったんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

まずは ビールドンッビール 生ビールで 乾杯なんだな音符 先付け波フグ鱈の煮付けビックリマーク ニコニコうへへラブラブ 和食が嬉しいんだな音符

そしてっビックリマーク キラキラ今宵の白い悪魔はクローバー埼玉県の銘酒お酒文楽ビックリマーク 上尾市の酒ビックリマーク 講演して来たんだなニコニコうへへラブラブ

 o(^∇^o)(o^∇^)o  波鱈の煮付けさまったらキラキラ実に美味いんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル


明日は‥ さいたま市大和田で講演なんだなビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
2017022412030000.jpg

2017022412040000.jpg

2017022412060000.jpg

2017022412110000.jpg

2017022412110001.jpg

コクバリ ¥850 味付け玉子 ¥100

上尾で講演したら、 今日もラブラブ 上尾駅から徒歩3分ほどの禁煙廣島中華そば 兎 上尾店さん音符 水曜日お休み 11時からラーメンカウンター6席を、がたいのいい大将お一人で切り盛りしているんだなニコニコやっぱり広島ラーメンラーメン美味いんだなドキドキ

今日も11時55分に入り4番目なんだなチョキ 12時3分には‥ 6席すべて埋まったんだなニコニコ

まずは ラーメン ストレート麺を持ち上げ ズズっ ズズっ ズズ~ (≧▼≦) うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ昨日よりも濃厚なスープが絡みキラキラ実に美味いんだなドキドキ

ブタ チャーシューさまがキラキラぶち美味いんだなドキドキモヤシのチェイサーやなく麺をチェイサーにドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコモヤシはキラキラぶち美味い濃厚スープのチェイサーなんだなベル

ヒヨコ味付け玉子の卵黄がキラキラ噛むと吹き出しビックリマーク とろとろなんだなドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ

まり まり 食べて音符 麺も具もなくなったら ラーメン 丼を持ち上げ ごくごくスープを飲み干し完食なんだなドキドキ波うまかったんだなあぁぁ~ラブラブ


食後のウォーキング ペンギン 上尾駅前のイトーヨーカ堂の中を歩きながら、 ブログのアップなんだな音符 ニコニコうへへラブラブ 唇のまわりを舐めるとラーメンコクバリ中華そばの美味さを思い出せるんだなチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





 o(^∇^o)(o^∇^)o  キラキラ今夜も 自宅なんだなドキドキ理絵ちゃんのクローバー野菜たっぷりヘルシー料理なんだな音符

キラキラ今夜のメインも お鍋っビックリマーク ヒヨコ鶏に芹でキラキラしょっつる風ビックリマーク 牛蒡も人参も大根ドキドキ波波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ白菜っビックリマーク たまらんのだなベル

理絵ちゃんの気まぐれサラダは‥ トマトとブロッコリーにイタリアンパセリやレタスがドキドキ理絵ちゃんドレッシングドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコベル

新玉ねぎと和布蕪の酢の物ビックリマーク 酸っぱい美味さなんだな ニコニコ 理絵ちゃんの人参ラペさまったらドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ厚揚げの野菜煮の白菜が美味いんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル


キラキラ今夜も‥ 休肝日なんだなビックリマーク


晴れ 明日も‥ 上尾で演なんだなビックリマーク 上尾中央総合病院病院栄養サポートセンター長の大村先生はキラキラ σ(^_^) ワシが尊敬する高知医科大名誉教授王冠2小越章平先生が初代理事長を務めた日本静脈経腸栄養学会第28回学術集会の会長でクローバー栄養で患者が早く治るサポートをしてらっしゃるんだなニコニコちなみに世界一上手に食道ガンを治せた王冠2小越先生と同じく大村先生も食道ガン手術が得意なんだなチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017022312070000.jpg

2017022312070001.jpg

2017022312080000.jpg

2017022312130000.jpg

2017022312130001.jpg

2017022312210000.jpg

廣島中華そば ¥650 味付け玉子 ¥100

上尾で講演したら、 上尾駅から徒歩3分ほどの禁煙廣島中華そば 兎 上尾店さん音符 水曜日お休み 11時からラーメンカウンター6席を、がたいのいい大将お一人で切り盛りしているんだなニコニコなつかしい広島ラーメンラーメンまさか埼玉県で食べられるとはドキドキ

11時55分に入り5番目なんだなチョキ 12時に6席すべて埋まったんだなニコニコ

まずは ラーメン 細めのストレート麺を持ち上げ ズズっ ズズっ ズズ~ (≧▼≦) うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコちょっと濃厚なスープが絡みキラキラ実に美味いんだなドキドキ

ブタ チャーシューさまがキラキラぶち美味いんだなドキドキモヤシのチェイサーもドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

ヒヨコ味付け玉子の卵黄がキラキラ噛むと吹き出しビックリマーク とろとろなんだなドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ

まり まり 食べて音符 麺も具もなくなったら ラーメン 丼を持ち上げ ごくごくスープを飲み干し完食なんだなドキドキ波うまかったんだなあぁぁ~ラブラブ


食後のウォーキング ペンギン 上尾駅周辺を歩くんだなチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




 o(^∇^o)(o^∇^)o  キラキラ今夜も 自宅なんだなドキドキ理絵ちゃんのクローバー野菜たっぷりヘルシー料理なんだな音符

キラキラ今夜のメインも お鍋っビックリマーク 豆腐に春菊ビックリマーク 玉ねぎも人参もドキドキ波波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ白菜っビックリマーク たまらんのだなベル

理絵ちゃんの気まぐれサラダは‥ 玉子にセロリとブロッコリーにレタスがドキドキ理絵ちゃんドレッシングビックリマーク波インドを感じてドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコベル

小松菜と肉そぼろの卵とじ煮さまったらドキドキ波うんみゃあぁぁ~ラブラブニコニコ冬の小松菜さまはジクが太くアップアップめちゃくちゃ美味いんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

そしてドキドキ理絵ちゃんの蕪の甘酢漬けキラキラ実に美味いんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブニコニコベル

キラキラ今夜は‥ 休肝日なんだなビックリマーク


晴れ 明日は‥ 上尾で演なんだなビックリマーク 上尾中央総合病院病院栄養サポートセンター長の大村先生はキラキラ σ(^_^) ワシが尊敬する高知医科大名誉教授王冠2小越章平先生が初代理事長を務めた日本静脈経腸栄養学会第28回学術集会の会長でクローバー栄養で患者が早く治るサポートをしてらっしゃるんだなニコニコちなみに世界一上手に食道ガンを治せた王冠2小越先生と同じく大村先生も食道ガン手術が得意なんだなチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。