禁煙居酒屋 ☆ 吟 醸 鼎 ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

2015092618330000.jpg

2015092618390000.jpg

2015092618390001.jpg

2015092618460000.jpg

 o(^-^)o  波波蟹座札幌すすきのナイツキラキラ第2弾キラキラもちろんラブラブ

キラキラ禁煙禁煙居酒屋ぎんじょうていお酒吟醸鼎さん音符なんだなドキドキドキドキドキドキ

雪平成24年10月いっぱいで一旦閉店して、、25年キラキラ1月10日に移転オープンしたんだなドキドキ波すすきの交差点から36号線キラキラ国道沿いに路面電車の駅を越え南4条西5丁目の札幌駅への一方通行との交差点の角ビルつむぎビル4階なんだな音符ベル札幌で唯一の完全予約制禁煙禁煙お酒居酒屋お酒家吟醸鼎さん音符釣りキンキフグ食べることも出来るんだなラブラブ!


キラキラ今夜も 札幌すすきのドキドキ夏スーツの上着を着たまま歩いても全く暑くないんだなラブラブ靴を脱ぎラブラブ!黙ってカウンターの指定席に座ると、、ビール男は黙ってサッポロビールビールの栓をドキドキマスターも・・ 黙って抜きニコニコ手渡して下さるんだなラブラブ北海道限定の麦芽100%の生ビールなんだなビックリマーク

キラキラ今夜もドキドキマスター厳選のキラキラ美味い純米酒でドキドキ波オホーツク海の美味い奴を楽しむんだなあぁぁ~ラブラブまずはビール生ビールにはクローバー枝豆なんだなドキドキ波波ウニさまったらクローバー白菜と炊いても美味いんだなドキドキ波たまりまへんがなあぁぁ~ラブラブラブラブニコニコベルサッポロクラシック北海道限定ビールはラブラブ波うににも合うんだなチョキ


 o(^-^)o うへへラブラブキラキラ今宵もドキドキカウンターで呑んでる先輩方と楽しく呑むんだなチョキ

明日は‥ かでる2・7で 富士山晴れ日本綜合医学会北海道大会なんだなビックリマーク 北大病院病院で陽子線でガンの治療しているドクターの話やプロスキーヤー三浦雄一郎さんが講演なさるんだなチョキ