禁煙イタリアンのオステリアリッコ ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110731_184944.jpg

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110326_170025.jpg

  o(^-^)o  キラキラキラキラ東京渋谷区ナイツ飛行機札幌から帰って第7弾なんだなドキドキ

久しぶりのバンド音符楽しんで、、東京ラストナイツなんだなキラキラキラキラ

晴れ明日から、、24日間の出張なんだなっ、、 まずはラブラブ!広島飛行機そして木曜にドキドキ札幌飛行機12日に名古屋セントレア飛行機そして、三重県員弁郡の実家で四泊して札幌飛行機24日に新千歳空港から羽田空港飛行機ふたたび東京ナイツキラキラキラキラキラキラ自宅に四泊して波沖縄飛行機一週間なんだなドキドキ

お盆まで、愛しの理絵ちゃんと、暫しお別れなんだなしょぼん

渋谷区幡ヶ谷一丁目の禁煙天国禁煙オステリアリッコなんだなラブラブ!

まずは、、、イタリアの白い悪魔フラスカティで、乾杯なんだなあぁぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ


ニコニコって、、呑む前に、核酸なんだなドキドキアルコールで壊した肝細胞を、核酸でスグ作り直すんだなドキドキキラキラキラキラ毎晩ワインや純米酒やビールを楽しむためには、健康でないとダメなんだなラブラブ!

病院では、核酸入りの免疫栄養剤を術前術後や放射線治療患者に与えるんだな病院