バンド終わり~ ♪ | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで-110731_144422.jpg

ラブラブ!楽しかったんだなドキドキ

新曲のビータリカ音符クチュル音符音符

かなり、手強いんだな、、、ビータリカ音符THE BEATLESの曲を、、、

音符ヘビメタの、メタリカが演奏したら  ってコンセプトのバンドラブラブ!

ドラムは、、、ツーバスをバリバリ蹴るんだな音符

ツインペダルを借りたら、楽やが、、、ワンバスやと、、めっちゃっ、、大変  っつうか、、無理っ、、不可能なんだなショック!

今後の課題なんだな、、ワンバス、、バスドラムひとつで、、ビータリカのテーストを再現すること音符


まあ、、、ライブは、来年やから、、、焦らず頑張るんだなラブラブ!

音楽は、、、楽しくなくっちゃ、、なんだなラブラブ!音符音符音符