ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ
洗い流さないオイルトリートメントを使ってみました。
 
アルガンオイル配合でしっかりと保湿してくれます。
 

オイルはさらさらなのでべたつきはなく使いやすいトリートメントです。
 
フローラルの香りがほんわかただよい癒されます。
 
ポンプ式なので出しすぎるということもなく、2プッシュくらいでちょうどよかったです。
 
紫外線や、ドライヤーの熱や乾燥からしっかり守ってくれるので外出前や寝る前のケア、お風呂上がりのケアに愛用しています。
 
 
髪が全体的にしっとりし、さらっとした触り心地で軽やかな仕上がりになりました。
 
ボリューミーな髪でしたが、髪の広がりもだいぶ抑えられて、扱いやすくなりました。ぱさつきも改善されました。
 
使い続けていきたいです。