グリーンルイボスティー | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ
JAS認定グリーンルイボスティーを飲んでみました。
 
普段飲んでいるルイボスティーでは発酵させて飲んでいるものなのですが、このグリーンルイボスティーではフラボノイド等の高い栄養価を維持するため、発酵させていません。
 
生のお茶が過程で気軽に味わえるのはうれしいですね。
 

1個1個パックになっています。
 
いい香りが漂います。
 
ノンカフェインなので寝る前に一息お茶タイムもいいですね。タンニンの量もすくないので妊娠中の方でも安心して飲めます。
飲みやすいすっきりとした味わいで、癖がないです。
 
暖かくしても冷たくしても合うので自分の好きな飲み方ができますね。
 
続けていきたいと思います。
 

VEGESTORY ファンサイト参加中VEGESTORYー植物工場物語ー