MAMEW ナイト&デーエッセンス | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

化粧崩れやてかりを防ぐ化粧下地を使ってみました。


肌の皮油や潤いをコントロールするegfと、コラーゲン ヒアルロン酸等を再利用して新しい組織として作り出してくれるfgfの成分が働きかけてくれます。


容器は持ち運びしやすい大きさなのでとてもいいですね。
美容成分としてはプロテオグリカン、ペプチド、ビタミンa誘導体が配合されています。ほかにも色々な成分が配合されているみたいですね。


昼は化粧下地として、夜は美容液としても使用できるらしです。

プッシュ型でかなりのびがいいです。 べたつかないので化粧前でも気にせず使えました。


いつも仕事がおわるとてかりや化粧崩れが気になっていたのですが、このナイトデーエッセンスを化粧下地として使うと化粧のもちが全然違います。しかも肌が潤いをもつようになってきたように感じます。


鼻やおでこのてかりも仕事おわりでもあまり気にならなくなりました。


この時期ぴったりの化粧下地だとおもいます。これからも使い続けていきたいです。 


ミリオン株式会社のモニターに参加しています。
定期キャンペーンサイト(PC) 定期キャンペーンサイト(スマートフォン) ブログで口コミプロモーションならレビューブログ