ハーバル インナー クレンズ | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

ハーブで便秘解消をするサプリメントを飲んでみました。


ハーブの力で本来自分が持つデトックスで直そうというものらしいです。ハーブは有名なウコン、ポカポカ燃焼するショウガ、すっきり消化させるフェンネル、ほかにもミルクシスル、キャンドルプッシュ、オオバコの計6種類が配合されています。


しっかり効果をだしたいときに5粒、美腸を保ちたいときには2粒とのことです。とりあえず便秘に困っているので5粒をねるまえにのみました。

数ヶ月前は便秘サプリメントを続けていたのですがなかなか便秘サプリメントを飲んでもきかないことが多かったので服用を今はやめてしまっている状態です。


なので今回はきくといいなあなんて期待でいっぱいです。



においは少ししますが植物のかおりかな? 水で普通にすっと飲みました。


翌朝 なんとすぐに効果があらわれました。 おなかがいたくなるかんじではなく自然に便意がくるかんじなのでとてもきにいりました。


ハーブの力ってこんなにすごいんだ!と驚きました。 2 3日5粒飲んだらもう内側がとってもきれいになったかんじがしたので美腸活動として1日2粒を飲んでいます。


私にとてもあっていたので続けていきたいとおもいます。

Visualizeファンサイト参加中 【Visualize】Herbal INNER CLEANSE