セラコラ保湿クリーム | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

セラミドとコラーゲンの高保湿クリームを使ってみました。


赤ちゃんのシールが貼ってありますが赤ちゃんの肌はセラミドがたくさんありぷるぷるお肌だそうです。


セラミドが少ないと水分が逃げてしまうのでセラミドってとても大事なんです。
中は白いリームがはいっています。肌にセラミドバリアをはってくれてるかんじです。


化粧水や乳液で整えた後使うそうです。 


肌にいっぱい潤いをとじこめてくれるかんじです!

手にもぬってみましたが少量でもとてもよくのびますよ。


べたつかないし長時間しっとりもっちりするので気に入りました。


赤ちゃん肌目指してがんばりたいとおもいます。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)