ウォッシングムース | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

5月に発売予定のドゥーオーガニックの洗顔料を一足お先に使ってみました。


洗顔料ですがハチミツヤ穀物、甘草根由来エキス等保湿成分ばっちりなのでしっとりと潤いを保ちながら洗顔できちゃいます。


なんと天然由来成分100パーセントで肌にとても優しいです。


香りもほんわかローズの香りで癒されます。




まかれた紙は説明書になっていてはがすとこんなかんじです。 


ポンプ式でなんとあわ立ては不要とのことです。


容器もおしゃれできにいっちゃいました。早速洗顔してみます。
おしたらなんと泡がでてきました。中は液体のはずなのに不思議です。


濃密泡で肌にのせると優しく包み込んでくれます。


濃密なので摩擦の心配もないし密着しているかんじがすごいします。


泡のもちもよく使い心地もつっぱらずとてもいいです。


あわ立ていらないので楽チンだし自然なオーガニックなので安心して使えます。

なんとオーガニック認証化粧品の審査の厳しいecoccertやcosmebioマークだそうです。


本物のオーガニック化粧品はやっぱりとても肌に優しいかんじがするし、環境にも優しいので大好きです。


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中 ドゥーオーガニック オンラインショップ