ルファーマ エッセンスセレクトゲル | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

フラーレン、ピクノジュノール、EGF、アスタキサンチンが入ったオールインワンゲルをつかってみました。


ヒト型セラミド3種類と複合アミノ酸、酵母エキスも配合されているのでかなり豪華な成分になっています。


もともとは丸い容器だったのかな?


ビタミンc誘導体ととても相性がいいみたいなので原液でもっているのでそれと組み合わせて使いたいとおもいます。




こんなかんじの黄色のジェル。もちろんのびもいいのでするっとのびます。


一番気に入ったのは弾力のあるもちもち肌になれちゃうことです。




組み合わせてつかうのに特化しているので、色々な組み合わせで自分にあうものを試していきたいと思います。


美容成分もたくさん配合されているので気に入りました。



サイトはこちら→

http://www.tvert.jp/fs/tvert/226

ぶろねっと参加中 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!