口と足で描ダイアリー | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

美術館とかで口と足で描いた芸術作品をよく見に行きますがなんとダイアリーでも作品がみれるということで楽しみに届くのをまっていましたが、先日届きました




表紙は黒のおしゃれな外国風のハードケース。

中は月のはじめに作品が一枚。日付の横には月にちなんだ作品が数枚描かれています。

かなり優しいタッチなんですね。作品の思いが伝わってきます。


どんな人がかいているかは作品の下にその人の環境がかいてあるのでわかりやすいです。

口と足だけでこんなに素敵な絵がかけるなんてすごい。

お気に入りはこの絵です。犬の屈託のない笑顔 子供の無邪気さがよく表現できた作品だとおもいます。




ダイアリーもこれは少し作品重視のため大きいですが小さいほうもカタログみたら売っていたので来年は小さいのを買おうかな。


売上金は絵をかいてがんばっている人の支援になるというので毎年ダイアリーを買っているのでこんな素敵な作品をみながら予定を書き込めるならいいかもです。


今後の活躍を心より願っています。どんどん素敵な絵をかいてほしいです。



口と足で描いた絵ファンサイト参加中 口と足で描く芸術家協会