エポラーシェシャイニーブラン | お肌の曲がり角で待ち伏せするブログ

最近くすみがきになるので美白美容液を使ってみました。

最近発売されたのかな?この美容液にはクマコケモモエキスっていうのが入っているの。

見た目はこんな色です。肌につけても茶色くなったりとかはしないので安心です。より実感させたいために2度ぬりしました♪効果がより実感できるそうです。

べとべとしたりしないのもgood! クマコケエキスは薬草辞典で調べましたが漢方としてよく利用されているそうです。色々な効果があるのですが、そのひとつにメラニンを薄くする効果があり、最近化粧品でも注目されているエキスだったんです。


つけて1週間くらい愛用してみたらキメやハリが出てきて効果が実感できました。

重ね塗りをしただけあって肌がきれいになってる!


肌の調子がものすごくいいのでファンデののりも違います。うれしい。

無添加にもこだわっているので安心して使えますね♪






美容相談会等も岡江美希さんがやっているのでいってみようかな?


美容研究家岡江美希の【美肌を伝える】ブログ
~美肌は太陽が好き~
http://ameblo.jp/okaemiki/




株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中 株式会社トリプルサン