今回は受講者の声・口コミと題していくつかご紹介いたします。

(時々更新しています)

 

 

人間関係最悪、その根っこが何かわかりました。

                                 (50代女性)

昔っから人間関係が苦手で、本当に困りました。

チャクラブレイン瞑想は、体質改善が目的で始めましたが、

4番チャクラのトレーニングを受ける準備をしながら気づきました。

なぜ、人間関係が苦手なのか。

親がとても深く関係していました。

子どもって親の影響をもろに受けるわけで

私は厳しい親に育てられ、あまり甘やかされなかった印象です。

(あとでわかったのは、親は親で、責任もって育てなきゃ、って頑張っただけなんですけどね。)

だから、人に厳しいというか、優しくしたりすることが苦手に。

特にルールというものに当てはまるか、当てはまらないかというのが基準になった考え方が

根強い私の観念になっているので、職場で管理者的な仕事に就くと、ついつい厳しくなる。

それが分かったのは、4番チャクラのトレーニングしながらです。

今は、人間関係の改善も、体質改善もLoveMyselfが必要なんだ、とわかり、

せっせとトレーニング受けたり、自分自身でヒーリングしたり、とにかく自分自身を

愛すること、大切にすることを心がけています。

 

 

4番チャクラの深いトレーニングが目的で!

                              (30代女性)

幼い時からあった言葉で言い表せない疑問が解決されるようで、

カクレミノ家で4番チャクラのセッションを受けてみては?と

薦められました。

その為には、その準備としてチャクラブレイン瞑想をすることにしました。

順にチャクラを知って体感していくうちに、私の中にあった疑問や

問題が少しずつほどけていきました。

先日受けたエネルギーを深く感じるトレーニングや4番チャクラを感じるトレーニングで、

何かつながっていくことが感じられました。

あ-、自然とひとつ、地球とひとつ、わたしがわたしとひとつ、言葉でいうとこんな感じ?

その後受ける4番チャクラの深いトレーニングは、自分の中にそんな存在が

あったの、と驚きました。今にしてみれば、当然のものですが、、、。

チャクラブレイン瞑想で、健康がおまけでついてくる、という先生の言葉に

ちょっと笑えますが、本当にそう思います。

 

 

 

体質が良くなってびっくり!

                     (40代女性) 

1番チャクラから順にエクササイズなどしているのですが、始めて2カ月ほど

受講回数は5回目ですが、なんと生理がものすごく楽になりました。

もともと生理前から体調が悪くなり、生理になるとそれはそれは

しんどくてしんどくて、会社が休みの時は一日中横になって何もできなかったのです。

それが、今は朝から晩まで動いても動いても平気です。

さらに、若いころから病院で処方されるお薬が手放せなかったのですが、

先日、ドクターから検査数値が良くなったので、お薬も要らない、

とまったくお薬を出されませんでした。

チャクラを整えるって、こんなにすごい事なんですね。

カクレミノ家でのエクササイズのほか、案内していただけるセルフワークを毎日

欠かさずしたことが良かったのだそうです。

毎日10分から15分くらいの簡単なワークなので、続けることができました。

メールでのフォローもあり、3日坊主の私でも続けることができています。

このあと、4番チャクラの深いトレーニングが待っているので、この先、体や心がどう変化して

いけるのか、とても楽しみです。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークラブびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(トレーナー談)

実はこの口コミのお陰で、チャクラブレイン瞑想を始めてすぐの会員様の多くが

同じように生理の最中、前後の不調が大改善されています。

1番チャクラ強化!とても効きます!

 

 

 

本当の自分に出会う

                  (40代 女性)

チャクラブレイン瞑想を只今受講中。

「えっ!そんなこと出来ないし。無理無理!」と思っていた私。

でも、今までの狭い概念に囚われていた自分に気付き、

そこから意識改革が始まりました。

本当は望んでいなかったもの。ずっと握りしめてきたもの。

今までの「偽りの自分」を手放す良いきっかけとなりました!

本当の自分に出会いたい方にオススメします。

 

 

習慣が変わりました

                 (30代 女性)

過食と喫煙が何をやってもやめられず、若いころから悩んでいましたが、

このトレーニングで本当の自分に出会い、長年抱えていたストレスから

解放されて、悩んでいた過食行動と喫煙を一気にやめることができました。

体調がよくなり、やりたいと思っていたことを実現する力が出てきました。

 

 

チャクラは体と心を健康にする

                            (40代 女性)

自分の健康のために、このコースを受けました。

チャクラのことや気のことは全く知らないので不安でしたが、

チャクラエクササイズをしていると本当に感じれいる部分が

温かくなったり、気を感じられたり、今までとは違う感覚が生まれ

体調がかなり良くなりました。

健康になると心も自由になり、とても楽観的になったようです。

 

 

 

7つのチャクラを開いていくとき、本当のあなたに出会えます。

 

 

チャクラと脳を目覚めさせ自分とつながる!

 

 

 

ご予約・お問い合わせも受け付け中です。

お電話でも爆笑

  右矢印携帯06-4393-8407
LINEでも爆笑

友だち追加