今更かい | ■ソラノカナタ■

今更かい

記事よりも上にずっと表示される情報蘭みたいなのどうやればいいんだろうと思いつつ


ふと色々みてたら案外あっさりみつかりやがんの・・・


メッセージボードって奴だったのねww


リンク情報とか載せてみた。


同じ記事が日記にもあるけど・・・なんという二度手間。



そう、オイラは職場でも二度手間王という二つ名が・・・






うるさいわい!!







■話はかわり今日は一日部屋の掃除(一部)


というよりも








混沌値が高い所の封印作業してたんですが









わずか部屋の一部分を整理するだけで7時間ほど格闘する羽目になるとは・・・


恐るべし我が部屋の混沌。


幾分か整理されたのでこれでよし。


まだまだ混沌地点(カオスポイント)はいくつかあるのでつぶしていこう。




■今日5000円位でEPSONの複合機かってきたよ。


そろそろオイラのスキャナとプリンタが悲鳴を上げつつあったので


先手を打たせてもらいました。







値段が破格に安いときに







複合機の時代がやってきてものっそい複合機の値段が下がった時期があって


その時代の売れ残りなもんだから安い安い。


スキャナ単体よりもプリンタ単体よりも複合機の方が安いとかどんな時代よww


とりあえずお買い得だった。



■電気屋の隣にあるブックオフをあさってたらミュシャの小画集が売ってたので買ってきました。


ミュシャはええわぁ・・・