ブログ名:■ソラノカナタ■

URL:http://ameblo.jp/kakure-ga/


バナー:
$■ソラノカナタ■-ちよばなー

バナーの直リンクは出来ないと思いますのでお手数ですがDLしてからお使いください。

もちろんリンクは自由です

ソラノカナタとは


管理人:折紙ジョニー


・参加サークル

露骨に賽銭BOX(東方ジャンルで参加)

Read Me.47G(小説挿絵で隅っこに参加) http://rm47g.cetasika.jp/

・内容

描いたイラストをのせてみたり、自分で作ったグッズを紹介してみたり、

趣味のアウトドアインストラクター活動中に思ったことや起こったことなどをたまに書いたり

変な視点から物事を見たりと色々自由に書いてるブログです。


関西圏の同人即売会を中心に創作活動もしてます。

ジャンルは「創作」ジャンルが多いです。

まれに「二次創作」にも参加してます。

CGよりも透明水彩に惚れてます

まだまだ未熟ですが人の予想の斜め上目指してがんばってます。


何かご要望・お仕事などありましたらお気軽にご連絡ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-13 23:50:40

関西コミティアでした

テーマ:イベント参加情報

いやぁ…



時が経つのは早い…(遠い目



ということで関西コミティアおつかれさまでしたー!!!


作品は何もなかったですが


色々な人と話が出来て面白い一日を過ごせました。


ここ半年は沈黙をしてましたが


また、製作・創作にイグニッションしていこうとおもいます。


期待せずにまっててくださいね。


のんびりと描いていこうと思います。


マイペースマイペース。


途中からの参加でしたが行って良かったです。


色々とパワーをいただきました。


皆様本当にありがとうございました。










帰りにそのパワーを使って


OMMの地下2階のガチャポンに目を血走らせてたのは秘密。


ブーブのショベルカーがほしかったんやもん。



ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-17 09:14:51

ひっくるめまして

テーマ:イベント参加情報

冬コミ参加してました。


コミトレも参加してました。


そして、皆さん



おつかれさまでしたー!!!!





怒涛の年末年始でした。


忙しすぎて火が出てた。




去年は色々ありました


今年も色々ありそうですが


とりあえず鶏肉食べたら元気になるので


そんなこんなでオッケーにしておこう。



色々落ち着いたら


ブログものんびりやっていこうかな。



今回のコミトレも色々な出会いがありました。


一つ一つが大切な出会いです。


冬コミもコミトレも楽しかった。



また、イベント会場でお会いできたらうれしいです。



今年はとりあえず、「平和に穏やかに生きたい」が目標。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-11 20:47:38

Hybrid! -2011summer-

テーマ:グッズカタログ

夏コミで頒布されたライトノベル合同誌「Hybrid!」


にイラストレーターとして参加させてもらってます。


オフセットの冊子なんですがその分厚さが驚きの




人も倒せるアルティマニアクラス(重いよ…




魔導書ネクラカユリコン(なんだそれ




つまり、分厚い!3段!濃厚!変態!


変態!らしいです。


俺はシラナイヨー?


もし、興味があったら買ってくださいな。


アマゾンで取り扱ってまっせー


http://www.amazon.co.jp/dp/B005IFESG4/


正直、ここまでデカくて、太くて、濃厚なものが出来上がるとは思いもよらなんだ…


すぐになくなっちゃうんでお早めに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-05 18:40:40

コミトレおつかれさまでしたー

テーマ:イベント参加情報

コミックトレジャーお疲れ様でした


今回は東方ブースで構えてたんですが


創作ブースに置いてる絵本がほぼ完売しちまったそうで…


本気でビビってます。



ありがたすぎてもう何にもいえねぇ!!!


ちょくちょくとイラストの感想とか言っていただけてホントに感謝してます。



自分絵を好きだといってくれる人の為に自分は絵を描いてるわけで

何かを伝えるというよりは(もちろん伝えたいものもありますけどw)



絵を見て心がやんわり



としてもらえたらいいなぁと思って描いてるわけです。



今回はスケブ2冊描かせて頂きましたが


めがっさ気合入れて描かせていただきました。


短時間で~という縛りはありましたが


色鉛筆でフルカラー。


後は超集中モードで描いてました。


描いたスケブを手渡したときに


「あの、お値段は?」と聞かれた時はスゲーうれしかったですねw


冗談だとは思いますがとても思い出に残る貴重な経験でした。


後、大雨の中車まで走ってスケブを取りに行ってくれた方も


そこまでしてスケブを…って思うくらいでしたが


まじで絵描きとしては本望です!!!


熱を持って接して下さったり、商品を買っていってくださる方の為に自分は絵を描いているんだと


イベント毎に再認識させられますし、同時にエンジンもものすごい勢いでかかるわけでwww


それにお手紙もいただきました!!


テテが好きだそうでww


わざわざテテのイラスト付で手紙を書いて下さって本気で感動しました。


絶対、この感動を数百倍返しで次回作をお届けしたいですね!!



本当に色々ありました!!


本当に来ていただいた方、買っていただいた方!ありがとうございました!!

皆様に感謝してもし足りないくらいです。


また、次のイベントで会いましょう!!


次は名古屋コミティア!!


俺の大好きなイベントです。


がんばるぞー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-03 13:29:19

コミックトレジャア参加

テーマ:イベント参加情報

9/4(日)にインテックス大阪にて開催されるコミックトレジャーに参加します


ジャンルは「東方」


サークルは「露骨に賽銭BOX」


スペースはU-15bにてお待ちしてます。


前日告知なんてこわくねええええええええええ!!!


PSPでモンハンかGEB片手にDSでメダロットDSしてやるんだ!!!


そして天罰がくだr…(死亡フラグ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。