コミトレの感想的な日記 | ■ソラノカナタ■

コミトレの感想的な日記

昨日はお疲れ様でした。


今回のコミトレの感想なんかを書いちゃったりしてみましょう。(めずらしく)



今回は創作のジャンルじゃなくて、相方の息抜きを兼ねて東方で挑んだのですが


やはり二次創作の世界は恐ろしく・・・


どのサークルも絵はうまい


試行錯誤してる


目立ってる。


もう・・・グッズとかを載せる什器っていうんですか?飾る棚ね


アレを高々と積み上げたかと思うとものすごい量のグッズをおいていくんですよ。


お隣さんは巨大なカードダスの機械を置くし、反対側のお隣さんは人が殺せそうな金属製の棚を用意してて


なおかつ売り子が馬マスク略してウマスクしてるんですよ。そして小躍りしてる。


傍目で見てる分には楽しいのですが、真正面向かれると思わず吹いてしまうかと思うくらい面白くて


リアルに「お前こっち見んな!!ww」って初対面にも関わらず言ってしまいそうになりました。


そんな両側をチョモランマで固められた谷間にひっそりと佇む寂れた集落状態に我がサークルは


陥ってたんですけど、それにもめげずに賢明に必死に笑顔で売り子をしてました。




















ゴッドイーター片手に













そのバチが当たったのか、真後ろのサークルの看板が倒れてきて頭に直撃。


たのむからつぶれやすい立て看板なんか用意しないでくれよ・・・






大阪人的にはおいしかったけどな(金だらい式ツッコミみたいで)






ダンボールで良かった。


金属製だったらマジでが出てたよあれ・・・



んでもって売り上げなんですけど


相方が善戦してくれたおかげで大変いい結果だったと思います。


自分の品物は売れ残り激しかったですけどまあ、そんなもんです。


ただ、「水彩で描いてはる人って珍しいですよね~」って声をかけていただいて


さらにはものすごい買っていっていただいた方がいて、その方がいただけでも



自分は満足です!!!



ありがとうございます。


タンブラーの中身・・・浸水したら、取り替えますんで


イベントの時にでも声をかけてください・・・


替えは用意しておきますのでー。



次回は名古屋コミティアに特攻かけます。



路地裏じゃなくて「ぐるぐる抹茶」で!!