奇跡も魔法もあるんだよ(ドヤ顔←@キコーナ高井田 | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

あぁ。
もうこの日が凄く遠い過去のように感じられる。

この日は奇跡も魔法もあった。
救いもあったんだ。
ここから悪夢が始まるとは、この時の僕は知りもしなかった←





って事でこんばんは、かくおです。
今日は11日のキコーナ高井田での試合記事。

この日は結構分厚く設定が使われている島が分かる日。
もちろん、試合に行ったからこそ分かるとかではなく、誰でも分かる日ですw

出来れば僕もその島へ行きたいなぁと思いつつ、抽選で弾かれ無事タヒ亡←
まぁいつもとところへ行きますかと思いつつも、その前にハーデスでも狙ってやりますかとハーデスへ。

ゾロ目の日だし、末尾ゾロ目の台か角台でも打とうかと思っていたら、ピンポイントでその2台だけ埋まってる←
半ばヤケクソ気味にいつもの島へ。
※化物語ですw

あ、この日は全台しっかりガックンしました。
が、朝のハーデスが埋まってた事で気持ちが乗らず、すぐにヘタレヤメ。
別に300Gで弱チェ1回しか引けなかったとか、そう言う理由ではありますん←

こう言う日はダメな日。
暴走モードに突入する前に、一度気持ちを落ち着かせる為に、




マイジャグへ。
特筆することなし←
この日もGOGOランプはキレイでした←

マイジャグもちょっと厳しいなぁってことで、




ずっと打ちたかったけど、敬遠していた偽物語Aへ。
地元に1台しか導入なくて、全然打つ機会がなかったんですよね。
Aタイプだし、せっかくだからと打ってみる事にしました。

うん。




オモシロイ(照←


キライな人多いと思うんですけど、僕アレ結構好きなんですよ。
チャンス目からのRTでボーナスが中々揃えれないやつw
クレアとか、エヴァの生命でしたかね?
あのRTの間、結構好きなんですよねw
何でかって言われたら、説明は長くなるのでまた今度←




初ボーナス。
この偽物語A、設定看破をする上で、ボーナスはとっても大事。
ここでの技術介入(ビタ押し)は凄く重要になってきます。




このミニキャラの出現パターンとか、ビタ推しで見れる画像とか。
その他もボーナス終了時のセリフ。
特殊バケ(絵が違う)の出現率とか。
色々なポイントで設定差が設けられています。

ってかミニキャラが出て来るBBしかないと思ってたんですが、もう一種類あるんですね。
BBが選べるとは思いませんでしたw




ご褒美だと(ガタッ←

まぁ選んでませんが←
ビタ押しに挑戦してたんや!
全然出来なかったんや!←

ボーナスも結構引けて適度に遊ばせてもらいましたw

最後に、この日打った偽物で撮ったベストショット画像を載せておきます。




ハァハァハァハァ・・・・・・・ウッ←

何故これがベストショット画像なのか。
答えは、
⇒http://profile.ameba.jp/kakuo-m0vd/
このページの何処かに隠されていますw



さて、この日はもうこれで帰ろうかなと思っていました。
やる事もたんまり溜まった状態でしたし。

とそこへ、とある台を打っていたからから、この台打ちますかと声をかけて頂く。
二つ返事でその台を頂く事にしました。

移動先が、




57kほぼストレートで吸い込んでるまどマギ←

この機種が、この日分厚く入っていると予想されていた機種なんですよね。
この台はキレイに爆タヒしてましたが←ヤメとけ
仇を取ってくれ!と言われたので、あいわぁったと←

打ち出し早々マジチャレからボーナス。
ここからいきなりクライマックス。




何か引いたぞ!←

しかしここのゲームは、BB残り7G以下の場面。
以前も金扉が出てきた時、スイカでマギカラだけとかでしたからねw
期待はしませんw

と言いつつ、全力で期待してボタン停止←

かくお「・・・・!!!!こ、これは!?!?!?」




かくお「何だ!(ぇ」

特殊役でした←
BB中の特殊役は、マギカラ+ワルプル80%とかでしたよね?
得意なやつです(キリッ←

これを、




しっかりいい感じに上乗せる(キリッ
確か21連とかだったと思います。
まどか打つの久しぶり過ぎて、写メポイントが全然ワカリマセンでしたw

20連をこえたので、




ほむらエピソードへ突入。
ここで白7を揃えるので、マギカラも1セット上乗せされます。
ボーナス中の上乗せも、結構小役を固めて取れたのでそこそこ乗せれました。

更にはこのボーナス後、またワルプルギスの夜へと突入。
確かここのワルプルも80%とかでしたよね?

かくお「私は何度だって繰り返す(キリッ」←使い方あってますよね(ぇ

つまり、ワルプル20連以上⇒ほむほむエピを繰り返す事が可能な訳です。
理論上は←




残念ながら僕には出来ませんでしたが←

まぁ十分です。
この時点で残りのゲーム数が500Gぐらい。
お仕事完了ってヤツです(キリッ

かくお「ポン・・・仇は取っておいたぜ・・・!」




大きな上乗せこそなかったものの、十分な枚数出せました。
負けると思ってましたが、鶴の一声で何とかなりましたw

この後もう少し打って色々あったんですが、画像が凄く多くなっちゃうので割愛w
強いて何か1枚乗せるとするなら、




これで十分かなと←

かくお「12万ゲームぶりに入ったキュウチャレ、5ゲームで終わりよった・・・。」

まぁ久しぶりに楽しくまどか打てたので満足ですw
最終データは、




こんな感じ。
ヤメたら2秒後にタバコが飛んできました←





結果
投資:1100枚
回収:3172枚
収支:+2072枚(約+37k)



ペタしてねペタしてね


この日が8月中最後の勝った日になりました←
※8月17日現在

この日以降、13日の試合、14日の試合、プライベートで夕方から1回打ちに行ったんですが、3連敗。
いや、3連敗ぐらいそりゃありますよね。
むしろよくあります←

問題は金額。
この3回の稼動で、凡そ200k負けてます
パチスロって怖いですね(ガクブル

あ、後輩の結婚式の為にスーツ新調してきました。
70kかかりました←
もう祝儀は1kで良いですか?←←←

今日はこの辺で!w
デワ(・∀・)ノシ





8月試合
・18日(木) キコーナ高井田
⇒しんのすけチャンネル収録
・22日(月) アローなんばヒップス