本日の試合(2016/07/23)@キコーナうめきた | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

こんばんは、かくおです。

今日は三連戦最終日と言う事で、キコーナうめきたへやってきております。
あ、稼働はもう終了しました。

いやー、中々ハードな戦いでした。
まさかあんな結末を迎えるとはw
全然面白くも何ともなかったですが←

まぁそんな今日の稼働はまた今度←



さて、本日の試合模様を。

何か良かったような気はする!(ぇ

何となくあれが当たりなんだなってのは分かりました。
絆とかは確定も出たり、選手の方が打ってるってのもあって、良さそうな台の情報が入ってきたので分かりやすかったです。
しっかり設定は見えました。

その他の機種も当たりっぽいのは見えたと思うんですが、僕の敷地外の機種に力を入れてたっぽく、どうにも分かりにくかったんですよね(^^;
(リノとか南国とかw)

まぁ名機バラエティーとか、まどか、サラ番辺りにも結構キレイな履歴した台があったので、あれは当たりだったんだと思います。

また次回も期待したいと思います(^o^)



さて、今日の稼働の内容を少しだけ。









あっ











今日見せ場ねぇわ←

うん、気合い入れて記事書かなアカンやつやな←
頑張りますw

また明日からは稼働記事随時挙げてきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
デワ(・∀・)ノシ