時間が尽きるまで、かくおは戦う@キコーナ鶴見 | 回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!

こんばんは、かくおです。

と言う事で、今日はキコーナ鶴見へやってきれおります。



朝の抽選がビミョーによかったと言う事で、バジ絆からスタート。

とりあえず座って良さそうな雰囲気があったんですよね。

かくお「諭吉に腹はかえれねぇ(キリッ」

んでまぁ今まで粘ってる訳なんですが、





中々どうにもこうにもw

あっ、途中かなりロング休憩行ってました←2回ご飯食べ行った(ぇ



体感、6までは厳しいにしても、456ならある気が、気だけします←

残り時間、目一杯までブン回してやろうと思います!

※17:30の時点で4000Gも回してない←さっさと回せ



頑張ってきますw