夢見、悪し(-_-)zzz | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

今朝は、やわらかい陽射しがそそぐ気持ちのよい朝ですが、寝起きが悪いむかっ


夢見が悪かった叫び


夜中にトイレに起きるし、妻の消し忘れた平日の早朝アラームは鳴り続けるし・・・


最悪です。


とどめは、夢!まさに悪夢ですぐぅぐぅ


普段は非常に優しく、温厚な(自分で言うな!ですね音譜)主夫の私が、


妻と息子に怒鳴りつけて、大喧嘩!


一人でカッカして、興奮して、ハァハァ言って目が覚める・・・


もう、グッタリです。



家族には怒るどころか、いつも気遣ってくれて【感謝】の気持ちで一杯なのに、です。


人間って、身体も神経もとても複雑だから、


自分が気づいていないだけで、何か潜在的にストレス・鬱憤を抱えているのでしょうかはてなマーク


心臓病で、いつも申し訳ないと思っているから、その裏返しが夢に現れたとかはてなマーク



どっちにしろ、気分の悪い寝起きですダウン



ところで、昨日のリハビリは【激疲れリハビリ】だったけど、


ダイエット効果はありました。


わずかですが、前日と比べて0.7kgの減量!


たった700gと言ってしまえばそれまでですが、


嬉しいですよクラッカー



肥満簡単、痩せ至難!です。