激、疲れ~ | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

今日は暖かい雨の日だといっていたのに、結構寒い雨



今日のリハビリは疲れました~しょぼん


前回から10日ほどあいだが開いてしまったからかなはてなマーク


リハビリに行って、疲れて帰ってきたら意味ないですダウン


やっぱり最低でも週一で通ったほうが良いのだろうなぁ。


わかっちゃいるけど・・・


結構、交通費¥もバカにならないし・・・


でも、現状維持がベストだから頑張るしかないですよね!!




今日のリハビリは、前回の独占貸切状態とうって変わって、総勢20名ほど。


一周100mほどのリハビリ室をぞろぞろと歩きます。


そのほとんどが相変わらず、高齢な方ばかりです。


皆さん、非常にお元気です。


「本当に心臓疾患を抱えてるのか??」


と思うほど。


アラ・フィフティの私が若い方です。



考えてみたら、


主夫じゃないかぎり平日の昼間にリハビリに来れる世代では無いですよねo(^▽^)o


主夫をさせていただける環境に感謝ですニコニコ