負荷試験の後はセンター試験、初日です。 | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

負荷試験の翌日の今日は、息子のセンター試験初日です。


夕べ、負荷試験疲れで転がって、10時からの新ドラマを見ていると


ノソッと息子が部屋から出てきて、


「もう、寝る。明日の朝に仕上げ勉強するので6時に起こしてくれ!」


と、ボソッと告げて寝てしまいました。


余裕か?

開き直りか?

お手上げか?


結果は自己採点とかで今夜わかります。


吉と出るか凶と出るか、楽しみです音譜


父も母も寝不足ですドクロ



ところで、

話は変わりますが今クールの連続ドラマは結構見れるものが多いですね。


昨日のTBS系[夜行観覧車]も面白かったです。


設定的には今までにも何回と無くあったパターンですが、


ジャニタレが主役じゃないだけ楽しみます。


端役ではちょくちょく出てますけどね。


ジャニーズ抜きでは成り立たない芸能界ですから仕方ないか。