みなさんはじめまして 通称カクツノ、角田敏生です。 | 角田敏生のブログ

角田敏生のブログ

カクツノこと角田敏生の日常


このブログでは、私の日常について書いていこうかなと考えております先日のことですが成人式がありましたね。私の最寄り駅には、たくさんの成人した方がいらっしゃいました。そのため、とても賑わっていました


ニュースでも成人式に関する報道がとても多く、話題は一日中そればかりでしたね


2020年には、東京オリンピックの開催が確定しましたが、それを支える若者は、今年成人した世代が中心になるのではないでしょうか?


私、角田敏生も東京オリンピックには、とても大きな期待を寄せております


楽しみですね。


本日の投稿は、これにて以上となります




<角田敏生>