信長協奏曲からの もつ鍋♡ | ☆NEVERGIVEUP☆

☆NEVERGIVEUP☆

ブログの説明を入力します。

角栄、ともみ、バス釣りの事や
格闘技の事、その他色々な事を書いて
いきたいと思います(*^^*)
皆さん宜しくお願いします♪



皆様、こんばんは照れルンルン



もじこでーすルンルン




ずっとハマってるピンクハート







信長協奏曲からの
もじこ特製、もつ鍋ルンルン

九州と言えば、もつ鍋ばいピンクハート






もうちょっと、お豆腐に
味がつかないと、美味しくないOK照れ




今日は、お勉強もoff!!

不安もありますが
新たな挑戦にワクワクしていますルンルン





そして、G師匠
暑い中!!
NSBA第5戦も、本当に
お疲れ様でしたールンルン





そして、そして、つるぴかはげりんキラキラ

どうでも、いい話で、もじこを出すなーびっくり



皆様、残暑厳しい毎日ですが
体調崩されないようにしてくださいね照れ



では、Seeyouですルンルン


クローバークローバークローバークローバー皆様に幸あれクローバークローバークローバークローバー