☆NEVERGIVEUP☆

ブログの説明を入力します。

角栄、ともみ、バス釣りの事や
格闘技の事、その他色々な事を書いて
いきたいと思います(*^^*)
皆さん宜しくお願いします♪


テーマ:



皆様、こんばんはてへぺろうさぎカナヘイきらきら


もじこですカナヘイハートあんぐりうさぎ


みーんな多分キープキャスト記事
終わってるのかな⁉


うぉー出遅れだーあんぐりうさぎ






実は最初からBOREASブースを
行ったりきたり、
でも話す勇気もなくぐすん


最後の最後にかつやおじーちゃんが
挨拶に一緒に行ってくれましたが
この時も、挨拶するのが精一杯あんぐりうさぎ

長谷川ピンクと言えばもじこですカナヘイハートてへぺろうさぎ
かつやおじーちゃん、いつも本当に
ありがとカナヘイハートカナヘイうさぎ







変態かつやじじぃとてへぺろうさぎカナヘイきらきら




がーやん、元気ないくせに
人の心配ばかり、でもよし子ちゃんが
いてくれてるので、もじこは安心だカナヘイうさぎカナヘイハート

さみぃ兄貴も相変わらず優しいカナヘイハートカナヘイきらきら


せなぱぱも、本当に優しい人だカナヘイハート

あずまじろさん、写真とれなくて
本当にごめんなさいカナヘイきらきら大泣きうさぎ

ぴのちゃん、ぴのちゃんの旦那様
ぴのちゃん、次回はゆっくり飲もうカナヘイ花
にっしゃんさん、ましましさん
手漕ぎ職人さん、タイソンとーちゃんつながるうさぎ
また、ゆっくりお話したいですカナヘイハート


そして、チャーミーカナヘイうさぎ
本当に、いい人だ
ビールありがとーカナヘイハートやっと一緒に飲めたカナヘイきらきら
チャーミー大好きだ❤

ホルモンさん、あまり喋れず
ごめんなさい大泣きうさぎ


あやさん、お会いしたかったー大泣きうさぎ

絡んで頂いて本当にありがとう
ございますカナヘイハートカナヘイうさぎ


そして、再会を果たした、うねりんカナヘイきらきら
ふじかっちゃんカナヘイきらきら
この二人に出逢えたのは、帝王さんの
お陰です、帝王さん幸せでいてほしい
と、ふと思いましたカナヘイきらきら
皆それぞれが頑張っていますよ❗❗


ちぃーとも、Yとも写真がねぇー大泣きうさぎカナヘイきらきら
いつでも会えるからな✨
遠いけど😢⤵⤵

そして、sereiaさん、写真がなーい大泣きうさぎ
でも、少し話せたーカナヘイきらきら






少しほろ酔い疲れ気味でARMY軍
安定の安心感KHくんに寄り添うもじこあんぐりうさぎカナヘイびっくり
KHくん、ごめんねとびだすピスケ1カナヘイびっくり









意地悪はげりんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
口喧嘩ばかりやっておりますてへぺろうさぎ
たこ焼きのくせに







そして、最後にARMY軍師匠

G師匠なのか、Oさんなのか❔❔

もじおだな(笑)


ARMY軍大好きなもじこつながるうさぎカナヘイハート




とにかく皆様の笑顔を見れた
最高の1日でしたカナヘイハートてへぺろうさぎ



今年でキープキャストも4年目
行ってるのかなカナヘイ!?カナヘイ!?
変わらずお付き合い
して下さっている皆様てへぺろうさぎ
本当に感謝感謝ですカナヘイきらきら


繋がりに感謝カナヘイハート 皆様の笑顔に感謝カナヘイハート

これからも、おバカなもじこですが
皆様宜しくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイハート




では、これにてキープキャスト記事
終わりますカナヘイハート




ちゃんちゃんカナヘイハート



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉皆様に幸あれ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。