すごい雨・・・ | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

おはようございます[みんな:01]

朝からすごい雨だね[みんな:02]

旦那は今日は雨でお休み。
SEIとTAI、置いてっていいよって言ってくれたから、
今日は私以外はお休みだね[みんな:03]

雨の中、保育所連れてくのイヤだったから、助かった。

[みんな:04] 今日のお弁当 [みんな:05]

photo:01



今日は私だけだから、油揚げとブロッコリーと玉ねぎと
ピーマンいれて、たまご丼にしました。

今日は、雨だけど
元気に楽しく過ごしましょうね~[みんな:06]