• 11 May
    • なぜ?急に?(笑)

      最近はTAIと2人でお風呂タイムも少なくなってきました。私がお風呂に入るのは最後の方だからTAIが起きてられないのよねたまに入るお風呂タイムで、TAIは色々と面白いことをしてくれます。先日の話突然、かめはめ波を披露常に人を笑わせてくるTAIです

      1
      テーマ:
    • 朝からモリモリ

      おはようございます朝からTAIの食欲がすごかったごはん大盛り2杯TAIの好きなさば味噌缶をオカズに出したのよね〜 時間ギリギリまで食べ続け、ダッシュで歯磨きして行きました今日のお弁当も3つYOUは、実家に里帰り中。 メンチカツ ウインナー 玉子焼き ブロッコリーのマヨ醤油炒め 青菜ふりかけ ごはん今日は、暑くなるみたいだから、今は洗濯中。7:30には、KOH、SEI、TAIが出勤&登校していくので、YOUが実家に里帰りしてるから1人で暇な私(笑)あと1回干したら洗濯終わりだからコーヒーでも飲みながら少しまったりしよー今日も1日元気に楽しくガンバロー

      テーマ:
  • 10 May
    • 朝からバタバタ

      こんにちは今朝は、旗振り当番で朝からバタバタでした今からお昼タイム今日のお弁当父さん、私、KOHの3つ。 ブロッコリーのマヨ醤油炒め ウインナーフライ ミートボール レンコンのきんぴら 玉子焼き ひじきふりかけ ごはん今日は天気がイマイチで気分が乗らない(笑)

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • 連休明けの朝

      おはようございます連休明けの朝は、何となくバタバタしてますTAIが起きてくれないあわよくば、ズル休みしたいTAIです。何とか起こして、無理やりミニおにぎりを口に突っ込んで(笑)歯磨きさせて、強制的に送り出しました。こういう時、SEIが引っ張ってってくれるから、助かるわ〜今日のお弁当父さん、私、KOH、YOU。 野菜炒め 焼肉 餃子 ブロッコリーのマヨ醤油炒め ひじきふりかけ ごはん最近は一段弁当に詰めるのが楽チンなので、みんなそれぞれの大きさで一段弁当になってます(笑)KOHは、先月から転職しました。現場の施工管理の仕事をする会社に転職して、現場が運良く大宮。毎朝、電車でスーツ着て出勤してる。そのうち、作業着になるのかしら実の父親と同じような職を選ぶって事がビックリだわ(笑)血なのね〜覚える事がたくさんあって、頭がパンクしそうらしいけど、それでも楽しそうなので良かった。現場仕事は色々と大変なこと多いと思うけど、頑張ってほしいねもう少し、まったりの時間を過ごして、仕事行く準備するかな。今日も元気に楽しく1日頑張ろう

      テーマ:
  • 07 May
    • 朝から自転車で・・・

      GW最終日は朝から自転車に乗って桶川駅近くの西口公園までみどりの子供のイベントみたいのをやっていて、父さんの仕事仲間さん達がブースを出しているとの事で遊びに行ってきました行ってすぐに、焼きそばをいただいて速攻食べ始める子供達(笑)定番のわたあめTAIは、3つも食べた(笑)お祭り?満喫中の子供達

      テーマ:
  • 06 May
    • 面白自転車

      かなり気になっていた、おもしろ自転車のコーナーへ。本当に面白い自転車が多かったむかで自転車。3人乗り。かに自転車横に動くのよ(笑)てんとう虫自転車右手でペダルを回して進むのよ。TAI、結構気に入ったみたい(笑)KOHが乗ると、こうなる(笑)パンダ自転車前にひとが乗れるのよ。これは、自転車がすこし重いからTAIは必死で漕いでる(笑)SEI、一番のお気に入りの自転車。寝そべって乗れる。かなり気に入ってだいぶ長いこと満喫してしてたよ(笑)実は、KOHもこれが一番のお気に入り。この自転車があれば、夜中に近所のコンビニでに喜んで行ってくれるらしい(笑)TAIのお気に入りはこれ父さんに、買ってーって頼んでた(笑)他にもたくさんあるんだけど、3人して乗り換え激しくてカメラマンついていけず・・・他の写真はまた次回行った時にチャレンジします(笑)

      テーマ:
    • ボート

      お腹いっぱいつぎはボート。SEIとTAIはボート初体験です30分510円TAIは、乗って3分で降りました思ってたのと違うらしい・・・3分510円は、かなり高いSEIはしっかり、30分満喫してました。

      テーマ:
    • BBQ

      たっぷり遊んで来てからのBBQ大量のお肉とシイタケ。中でもリブが大人気でした朝からお酒もたくさん楽しんでます(笑)休みの日に朝から外で呑むのはおいしいのよね〜

      テーマ:
    • バッテリーカー

      TAIの大好きなバッテリーカーTAIの運転はかなり危険らしい(笑)インをつきすぎて、タイヤに激突TAIは大喜びだけど、隣のKOHはかなり怖いらしい(笑)写真撮ってるKOHを・・・ひいたらしい(笑)ついには、1人で乗り始めたKOHたしか、20歳になったはず(笑)YOUの話だと『俺、パトカー』って言って消防車に乗り込んだらしい(笑)大丈夫か KOH

      テーマ:
    • 4人乗り自転車

      子供達、面白い自転車で登場(笑)4人乗り自転車。後ろの2人が漕いで操縦するらしい。後ろにKOHとYOUなら安定ですこれは、かなり危険(笑)SEIは疲れ切ってます(笑)前の2人はかなり怖かったらしい。

      テーマ:
    • 我が家のGW

      我が家のGWは、今日と明日の午前中のみ。今年はこの日しかみんなの休みが合わなかった〜4人が仕事してたら、仕方ないね。せっかく、みんなが休みなので、BBQしよーとなって、今、加須はなさき水上公園に来てます。10:00にならないと、BBQスタートしちゃダメなので、今はマイナスイオンの中で森林浴TAIは、遊具で遊んでます。

      テーマ:
  • 04 May
    • ヘディングの練習?!

      2泊3日で遊びに来てたお友達を見送った後、KOHが少しボール蹴りたいな。とSEIとTAIとサッカーしてくれた久しぶりにKOHとサッカーできる!と2人は大喜び&犬のようにボールを追いかけ回してた(笑)TAIは、超真剣にKOHに挑んでる。KOHに『今のいいじゃん』って言われると、ニコォ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ っていい笑顔になるのよね〜しばらくいつもみたいにボールを蹴ってたんだけど、気がついたらヘディングの練習になってた(笑)KOHが見本みせて、TAIとSEI。もうね、これがね、笑った(笑)笑った(笑)SEIなんて、毎回、毎回背中でボール受けてるのよね。それがさ、見てて面白すぎてお腹痛くなる位(笑)光星のとこに行って、ちょこんと飛び乗ったTAI。嬉しそうな顔がいいね

      テーマ:
  • 03 May
    • 素敵な宿題

      今夜の夕飯はSEIの作ったカレー5月末にキャンプみたいのに行くらしく、連休中に1人でカレーを作るのが宿題なんて、素敵な宿題なんでしょ〜SEIが1人で全部作ったカレーライス。私はカレーうどんにしてもらいました美味しかった〜こういう宿題は毎日でも大歓迎だわ(笑)

      テーマ:
    • 今日のランチ

      今日のランチは、熊谷市にある八木橋百貨店の中で昔ながらのお子様ランチ、久しぶりに見た気がする。かわいいよね〜エビフライ大好きなTAI(笑)SEIは、大好きな海鮮丼KOHと私のは写真撮るの忘れた(笑)ランチ終わったら、窓から見えるイオンに行ってみようと思います。

      テーマ:
  • 29 Apr
    • ハート

      TAIとのお風呂タイム中にTAIが、『ママ〜見て〜ハート』って見せてくれたのが石鹸のカケラがハートになってたらしい(笑)写真撮る前はもうちょっとキレイなハートだったんだけどね〜

      1
      テーマ:
    • ダブルの虹

      仕事の帰りに、すごいレアなのを見たダブルの虹写真で見るよりもあざやかだった。久しぶりに虹を見たそれも、ダブルこれは、絶対にいい事あるはず。数分で黒雲に覆われてしまったけどキレイな虹が見れて良かった〜

      テーマ:
  • 28 Apr
  • 17 Apr
    • 健康って大事!

      ここのところ胃痛があって、先日、胃カメラやりました。人生初の鼻からの胃カメラ口よりラクだよ〜とは聞いていたけどラクだったかどうか謎(笑)違和感は半端なかったな・・・結果は、胃は所々赤くなってた。食道にキレイな丸いポリープ発見!大丈夫だろうけど、組織検査に 出すことになりました。翌日には何故か発熱38.7度関節が痛くてクラクラしたわ。仕事休めなかったから解熱剤飲んで何とかこなして、日曜日は一日中寝てた。おかけですっかり元気になりました体調崩すと健康の大切さを実感するよね。元気な時は、健康について考えたりなんかしないけど(笑)胃カメラやった時に看護師さんに色々な事を教えてもらったから、それだけは気をつけよう!って思いました。 早食い、大食いをしない 薄味を心がける 必要以上に刺激物を摂取しない 激アツの物は少し冷ましてからこれ位なら、気をつけられそうだよね。

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 桜吹雪

      風が強いから、あちこちで桜吹雪

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 仲良し(笑)

      学校から帰ってきたSEIとTAIは公園で遊んできたようですブランコを満喫している2人。一緒に行ったYOUが撮って送ってくれましたいつもこんなに仲良しならいいのになぁ〜でも、ホントに楽しそうな2人ですな(笑)

      テーマ:

プロフィール

ほし*

性別:
女性
誕生日:
1971年12月3日
血液型:
B型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
埼玉県在住の3児の母さんです。 1997年3月21日生まれの フットサル大好き♥GKの息子【...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
11066 位
日々のできごと
31184 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。