ーお知らせですー

しばらくアメブロはお休みいたします。

もちろんパステル和アートインストラクターとしての活動はこれまで通りです。

おかげさまで、私のWordPressのサイト「パステルアートで優しい時間」の方に、最近は多く訪れていただけるようになりました。

少しそちらの方でのみ、活動報告やお知らせ・エッセイなどを、きちんと書いて発信していこうと思います。

お気に入り に入れてくださると大変嬉しいです。

ちょうど今日は2017年6月最後の日。
明日から2017年も後半の7月に入り、一つの区切りですね。

Facebookをされている方がいらしたら、Facebookページ「アトリエ花水木」で、私のサイトのブログ記事更新情報を載せていますので、いいね をしてくださると嬉しいです^^

よろしくお願いします。

 

Kako

 

最後のリンク、今日の記事です。

▼詳細はこちら▼

http://kakopastel.com/quality-of-life/

 

 
 
image
 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
紫陽花ただ今決定しているスケジュール&予約可能日です!
 
▼詳細はこちらです▼

http://kakopastel.com/schedule/

 

 

▼パステル体験してみたい方はこちらから▼

http://kakopastel.com/taiken-boshu/

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
どうぶつの森10/29㈰1DAYスクーリング参加者募集中!
ぜひご一緒に細谷代表から教わりましょうビックリマーク(有資格者の方向け)
▼ー詳細はこちらですー▼
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 ママへ すべての女性へ
パステルアートで優しい時間
image
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*