花開くとき

テーマ:
{2069EFA8-6037-473F-B38A-21C02A73B2D2}

おはようございます!

ニチニチソウのこの開きかけ
可愛い〜〜♡


{576CBFF8-A476-4E8E-836F-676A77E008A2}

ガーデンシクラメン咲いた♪


ここ最近眠くてしょうがない…
あ、いつもか   笑

今 陽が出てきましたね〜
散歩時はまったくでしたが

7月ももう最終週なんだ〜〜!
時が過ぎるのが早すぎるよ〜汗





AD

大好きソーダ色

テーマ:
{5100FAE3-737A-4C18-885F-8C113434DE7A}

ラムネの瓶とビー玉の色って
懐かしくて大好きなんだな〜


{851D5453-747C-4618-A471-E409ED535763}

キレイだね〜〜✨


{3A262678-543C-4492-862C-49667347A7B5}

うちのキッチンのダウンライトは
昭和レトロっぽくてソーダ色の傘


{A51C6572-DC0F-4407-B631-B802A38DAE89}

サロンの看板もこのソーダ色

み〜んな私の希望でこの色にした!


大好きな人が言ってくれた私のオーラは
もしかしたら こんな色なのかな〜〜

だとしたら ほんとに嬉しいな〜♡





AD

三島へ行きたい

テーマ:
{E22F9AE0-B20D-406C-AF80-9E65433BA0E5}

おはようございます!

晴れましたね〜


{E6804EF6-33B4-4B4E-8E67-4DED60238F08}

暑いくせに  ここから
外を見るのが  好き♡

犬が通ったら豹変しますが💦


三島行きたいな〜〜
富士山に会いたい!

こっちへ帰って早丸4年

春から夏はリフォームのこと
こっちへ戻るまでのあれこれ

思い出します…

三島へ引っ越し過ごした7年間
そこで沢山のことが変化した!

今のわたしはその時代があってこそ

キャンディ カフェ
ビストロ ガワ
クリーム
風土
桜家
うなよし
うな繁

あ、全部食べ物屋さんでした😁

三島のうなぎ 食べた〜〜い🎵





AD