Seesaaブログはこちら 10/6更新

http://office-nakano.seesaa.net/  

 


にほんブログ村  

応援のワンクリックをお願いします。

お問い 合わせフォーム  

noririへのご相談予約などのメールはこちらから。

 

10月のご予約スケジュール

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12204492600.html

 

こんにちは。

また、この夢を見たという夢に

学生時代のテストの夢(もっぱら行政法総論の筆記試験が出てくる)がある。

きっともっと勉強しておけばよかったという後悔が自分の中に

ずっとずっと溜まっていて

その象徴として、この夢を何十回見たんだなと思う。

 

でも、今年は見ていない気がする。

自分の心の痞えが一つ、とれたのかな・・・

 

その代わり、本当にめったにないことだけど

もやっとしたり、疲れていたりしたとき

必ず「ある人」が夢に出てくる。(年に1~2回あるかどうか)

もうとっくに居場所も信頼も離れている人で

たとえ私が丁寧に接しても、果たしてきちんと解釈されるか

話が噛み合うかすら不明な、

連絡も全くとらず、どころか、連絡先もわからなくなってしまった人なんだけれど

 

何らかの「毒」の「象徴」として出てくるんだなって思う。

 

普段は全く夢に出てこないから、自分に何らかの隙がある時に

魔がその人の姿をとって夢に出てくるのかなと思う。

 

その時は目が覚めて

ああ、私はもう関係ない世界にいるんだ

って夜に一人思い直すのだけれど

 

その思い直した後で

前の晩(寝る前)の自分の心境や前日の行い、

前の日にあった人(だいたい、普段は接しないタイプの人と長時間何らかの都合で会っていることがほとんど)

をもう一度、思い巡らせてみる。

 

そうしたら、心当たりになることが、ある。

その後、ニュートラルになり切れてなかったまま床についた自分があったから、

睡眠中という無防備な時に

魔は何らかの姿を借りて忍び寄るんだな、ってことをそのたびに

思い出して、

 

だから、寝る時に枕の下にお守りを置いておくってのは

自分を護る心構えの一つとして大切だな、っ思っています。

 

今日もありがとうございました。

 

 

お知らせ


11月5日のイベントです。スピリチュアルリーディング10分1000円になります。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12200310006.html

ご予約希望の方は、代表ヒロセさんか直接noririあてにご連絡をお願いします。

http://office-nakano.com/?p=22

午前11時45分から

午後12時半から

午後12時45分から

午後1時30分から

午後3時以降はゆとりがあります

 

チャネリングでリーディングを行うほか

スピリチュアルを学びたい方のためにレッスンを行っています。

 

スピリチュアルコースのお知らせ

星興味のある方はHPを覗いてみてくださいね

 

スピリチュアル体験2時間コース
チャネリング チャネリングは30分3000円です
チャネラー養成講座