レムの手術

テーマ:

16日レムの去勢手術を行いました。

10月18日に保護して、そろそろ3か月。

おそらく月齢も半年になるころだし、気になることもあったので病院に確認して予約しました。

 

レムのかかりつけ病院は

朝に病院に連れて行って検査をして、昼に手術、夕方退院というシステム。

 

朝、レムを病院に連れて行って血液検査もOKだったので、病院で午後から手術してもらい、夕方6時半以降に迎えに行くことになりました。

前回のミラの時は(もうすぐミラは6歳)、夕方迎えに行ったときも翌日も本当にぐったりしてなくことも動くこともできない状態だったので、

「術後のレムは弱っているだろうなぁ」と相当覚悟して病院に迎えに行きました。

 

そうしたら待合で待っていると、、奥からレムの元気な鳴き声が。

さらに再会したとき、元気に立って歩いています。

驚きました。

男の子と女の子は手術するところも違うしダメージも違うのかなって。

ミラは目もあけれず、クタと伸びていたので、くるんで抱っこして支えてあげないと

耐えられない状態だったので・・・。

 

で・・・昨日(17日)は様子を見て今日にいたります。

 

傷口をなめないように、カラーを首回りに巻いてるけれど

食欲もいつも通りで、とっても元気。

ジャンプしていたずらもどんどんします。

 

安心しました。

今日もありがとうございました。

 

1月のご予約スケジュールです。

土日は早めの予約で埋まってしまいました。空いているのは28日(土)のみになりました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12235247816.html

 

スピリチュアルコースのお知らせ

星興味のある方はHPを覗いてみてくださいね

Seesaaブログhttp://office-nakano.seesaa.net/  

はてなブログhttp://noriri-kakogawa.hatenablog.com/

 

 


にほんブログ村  

応援のワンクリックをお願いします。

お問い 合わせフォーム  

noririへのご相談予約などのメールはこちらから。

 

AD