Seesaaブログはこちら5/3更新

http://office-nakano.seesaa.net/

 


にほんブログ村

 

応援のワンクリックをお願いします。



6月28日 加古川海洋文化センターカフェぶーげんびりぁさんにて、イベントを行います。

 

昨日は、抗菌のためにユーカリのアロマを購入したくて、お店を覗いたのだけれど

なんと何十種類あるなかでユーカリのアロマだけ、売り切れていた。

その時はちょっと、「えー。なんで?流れワルぃ」って感じだったけれど

 

今朝、自宅で使っているユーカリのアロマボトルの残量がまだ十分あるのがわかって

たっぷりのユーカリのアロマをディフューザーで焚いた。

結局は、買っても買わなくても大過なかったんだね。

 

最近は、「あ。ちょっと失敗したかな」といったんは思っても

結局はどちらでも大丈夫だった、ということが多い。

 

以前は、失敗というと

ドツボになることが多かったけれど、

今でも一瞬ドツボ気分を味わうことはあっても

それが確実なドツボなのかは

後で振り返ってみないとわからないなぁって思えるし

ドツボだっても、その後、どうにでも展開していけると思えるし

思ったよりよくなかった場面があったとしても

それでありとあらゆるものがジエンドを迎えるわけではないし。

失敗だったかな、それともそれは次の展開の兆しだったのかなという答えが

キャッチできるタイムラグが短くなってきた気がする。

 

一時的な敗北感や虚脱感や落ちてけぼり感に

長く振り回されることなんて、必要ない。

きっと。

今日もありがとうございました。

 

お問い合わせフォーム

 

noririへのご相談予約などのメールはこちらから。

 

 

5月のスケジュールです。

 

 

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12153179284.html

 

スピリチュアル体験2時間コース

チャネリング

チャネラー養成講座