蚤の市に初出店しまぁす!! | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはキャハハ

今日のランチはカレーですナイフとフォーク
なんとなく報告してみました。

最近、はちみつレモンにはまってます。
自分ではちみつをお湯で溶かして液体のレモンを入れるだけなんですが。。
この配分がなかなかムズカシイ涙
だいたいすっぱくなっちゃいます…

こんな話はさておき、

今週の日曜日6日の
加古川寺家町蚤の市に
初出店することになりましたぁ~ニコちゃん

なにかイベントに出したいなぁ・・・
って前から考えてたんですが、
出せるモノもチカラもまだまだだったんですが
プリンを出すようになって
これはおいしいラブ目
いっぱいの人に食べてもらいたい!

あっ!

蚤の市に出そう!

ってなり、
普通にプリンを出しても・・・

あっ!
パフェにしちゃう??

という感じで出店させてもらうことにしました。

初イベントなのできっと
わっちゃわちゃすると思うので
暖かい目で・・・LOVE

ほんとにほんとぉぉにおいしいんですっ!!
試食の度に
「ええやんっっアップ
って、言いながら食べてます。

ぜひぜひ、食べにきてくださぁ~い!
今回の蚤の市は出店者さん多いみたいなので楽しみです音譜




空箱のブログ
そらばこパフェ 300円



空箱のブログ
コーヒー
紅茶      150円

売り切れ次第終了なのでお早めに~キャッ☆

加古川寺家町 蚤の市
10/6(日)
10:00~15:00
じけまち商店街、信号より西側ホッターズ周辺