とんぼ玉アクセサリー♪ | 空箱のブログ

空箱のブログ

兵庫県加古川市の加古川駅前の元旅館を改装したカフェです。
雑貨の販売もしています。

こんにちはロボット

昨日カメラ友達と紅葉にいきましたもみじ
いきしなにこの前のアートセラピーの色鉛筆の色の名前のことを思い出しましたアート
私なりに空色に名前をつけようと思いました飛行機

それが意外といけてたんですニコニコ

夕焼け空をみて~~
『はじめてのデートのときのチーク色ラブラブ

夕焼けの太陽さんがない方のくもり空をみて~~~
『手編みのマフラーの毛玉色』 とか
『動物園の匂い色』 とか匂いまで色に例えてみましたにひひ

私のなかでマイブームになりそうなぐらい一人で盛り上がってしまいました宇宙人晴れ



そんなことはさておき、
今日は販売箱の紹介ですベル
11月9日まで とんぼ玉アクセサリーの販売です指輪

ひとつひとつ手作りの一点物宝石赤

アクセサリーやストラップなど いーーーーーーっぱいディスプレイしてありますリボン

赤や黄色や青~~~イロイロいろいろ宝石ブルー


空箱のブログ


天然石を使ったブレスレット¥1500~


空箱のブログ

ネックレス¥1000~


空箱のブログ

ストラップ¥1000~

種類揃っているうちに是非是非いらしてくださいね~~ワンピース


       アサ宇宙人