三連休の最初の日、稲美町の天満小学校で開催された『満天夕涼みの会』で演奏してきました照れ音符

私達の他にも子供達のダンスや、太極拳、お琴など、様々なグループのステージが催されますキラキラ
私達の出番の17時半まで、まずは体育館で音出しですルンルン

{73B79AAE-CDAB-487F-95AC-54F80D3870D5}

わー、なんか懐かしいニオイでしたょおねがい
体育館ーバスケ

{7061A0A3-9ACB-464D-BEDB-6EAC6B9895FC}

我が団自慢の司会者さん
台本チェックに余念がありませんニヤリ

{BF3C25BB-BB42-4909-91BE-547695ECDD0A}

アレー?
音出しはー?アセアセ

{89A170FA-6499-4C71-84FD-65276ABECF00}

指揮者も到着したので、簡単に最終の合奏をします音符音符音符
みんな真剣プンプン、、、、と思うキョロキョロ

さ、いざ、小学校のグラウンドに設営されたステージへ!

町内会などで企画されているとても暖かいイベントで、子供達も元気いっぱい走り回ってましたランニングランニング
沢山の出店があって活気があり、気分も盛り上がります爆笑!!
アァ!焼きそばの良いニオイラブ!(盛り上がり方がなんか変滝汗

とにもかくにも、演奏スタートですドラムルンルン
{764DD567-F997-464B-8489-3E19AF325DC6}
みなさーん、こんにちわー音符

{7B283A49-8C8F-4C24-91B0-AFE863229CF2}

演奏曲は5曲
音符「宇宙戦艦ヤマト」より
音符夏祭り
音符アンパンマンのマーチ
音符365日の紙飛行機 
音符風になりたい

{FB80A140-32A0-40BB-92C1-2C87231CEC9E}

約30分の演奏、暖かい拍手拍手をいただきながら、無事演奏を終了しました爆笑ラブラブ


{5C991C3E-A1F4-41B7-A521-369072DBF1D7}

お疲れ様〜バイバイ

さーて、続いて夜の部です星生ビール