盛り沢山な1日 | 卵巣がん発覚~経過観察からの再発、余命宣告!負けないよ!

卵巣がん発覚~経過観察からの再発、余命宣告!負けないよ!

27年5月に卵巣ガン(明細胞がんⅠc)発覚。
6月に手術~抗がん剤治療(TC療法6回)~12月に2回目の手術。28年4月~経過観察へ。
同年11月体調不良の為受診。再発~余命宣告へ。

まだまだ死ねない!私の闘病記録です。

朝から大雨だぁ~アセアセアセアセ

今日は病院へ行く日なのにぃ~ショボーンもやもや

何故か、私が病院へ行く日は傘が多いんだよね…

多分7割くらい傘雪の結晶かもニヤニヤブー


それは置いておいて~




昨日は最後のお花見日和と言う事だったので、朝から張り切って行って参りましたよ~ニヤリルンルンルンルン

神社、お寺巡りしながらの~お花見ガーベラ桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



先ずは加須市にある不動さまピンクハート
















なかなか古くて、趣のある良い感じのお寺でした照れ








お次は騎西にある玉敷神社。

神社の隣に公園があり、見事な藤の花が有名なんですが、桜や紫陽花も綺麗ですおねがいラブラブ

















そしてもちろん、御朱印も有り難く頂いて参りました照れラブラブ






玉敷神社では、毎月1日に御神水を頂けると書いてあり…

1日では無いけれど、お願いしてペットボトルで頂いて来ちゃいました~てへぺろてへぺろ
テヘペロアセアセアセアセ







そんなこんなで…
昼間のお花見はここまでニコニコニコニコニコニコ


夜も行って来ましたよ~ウインクチョキ

その話はまた後ほどピンクハート