卵巣がん発覚~経過観察からの再発、余命宣告!負けないよ!

27年5月に卵巣ガン(明細胞がんⅠc)発覚。
6月に手術~抗がん剤治療(TC療法6回)~12月に2回目の手術。28年4月~経過観察へ。
同年11月体調不良の為受診。再発~余命宣告へ。

まだまだ死ねない!私の闘病記録です。


テーマ:


みなさん、いつも母のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

このブログを書いていた母は
4月13日、天国へ旅たちました。

母はとても強い人でした。
何でも話せる私にですら、最後まで弱音を吐きませんでした。
苦しい、痛い、だるい、そんな事が常にあったはずなのに私や父、兄、祖父母にもだれにも言いませんでした。
母の事なので、みんなにこれ以上心配をかけたくないという思いからでしょう。仲の良い看護師さんにもいつも笑顔で話していたそうです。
強く、常にみんなの事を考えていて、しっかりしていて、
そんな中どこか少し抜けていて、優しく、可愛らしい母でした。

このブログの事は聞いていました。
しかし見たのは初めてです。
見せてくれませんでしたが、「私が亡くなったらこのブログで報告してほしいな」と頼まれていました。
改めてみなさん、母のこのブログを読んでくださり、応援のコメントを書いていただいき、ありがとうございました。
母は皆さんのコメントで元気をもらっていました。
これが最後になります。
母と同じ癌になった方、闘病生活を送っている方、私は皆さんを応援しています。
こんな状況で母のように強い気持ちを持つことは難しいことではあると思います。
しかし、今日も頑張ろうと言う気持ち、癌に負けないという思い、それだけは絶対に無くしてしまわないように、1日1日を大切に、強い気持ちを持って過ごして下さい。

皆さん
本当にありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「卵巣ガン再発からの闘病記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。