こんにちは
ドッグヨガインストラクターのkakoです。

今回はブログを見て来てくださいました
そしてトイプードルのムサシくん とっても元気でかわいい~初めての環境に興味津々!うちのヴルやキキと遊びたいのにドッグヨガどころじゃないよ~!そうだよね、まずは一緒に遊びたいものですよね

でもやりましたよー!ドッグヨガ!!
気が向いたらムサシくんも一緒にやろうね~という気軽な感じでスタート!
{A82DB074-71F8-4CD0-B80C-B7565635FECA}
おっ!ムサシくんいい感じですよ~
真珠貝のポーズはバッチリカメラ目線{80AD9982-0EE0-4C93-A6D3-056519AA5D51}

ボートのポーズもバッチリでした撮影した私が下手でムサシくんのお顔が写ってなくてごめんなさい{DB079D55-034C-4EC2-A1B6-B94F9CDD42DF}
シャバアーサナまで元気いっぱいのムサシくんでした~ 最後は見学に来てくれた娘さんも一緒にシャバアーサナ・・・ヴルが娘さんにラブラブペロペロ攻撃してしまいごめんなさい
また次はぜひ娘さんと一緒にドッグヨガしに来てくださいね 本日はありがとうございました!!



ドッグヨガの予定
自宅サロン「おうちstyle*dogyoga」
3/31(木)  11:00~12:00
4/14(木)  11:00~12:00
4/21(木)  11:00~12:00

ドッグラン&カフェ あいべい
3/24(木)  11:00~12:00

出張レッスンやプライベートレッスンなど、その他の日時もお気軽にご相談ください。