こんにちは!
ドッグヨーガインストラクターのkakoです

最近、ランニングを始めたのですが、ワンちゃんと一緒にマラソンっていうのもいいですよね~
なんて思っていたら・・
5/15(日)芦屋でドッグマラソンというイベントがあるんです
うちのチワワ'sはダッシュは得意ですが、マラソンはできるかな~? 抱っこOKなら、一緒にマラソンしてみたいなぁ

そしてこのイベントの中でなーんと!!
ドッグヨガ をさせてもらうことになりました

ドッグマラソン@芦屋の詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/dogsportsassociates/posts/472453659631201
{C90544DD-EC65-48F0-BD9F-0B2A91D649AC}

まだどの時間を担当させてもらうか決まっていませんが、当日はワタシだけでなく、他のドッグヨーガインストラクターの先輩方のレッスンも受けられますよ~♡

{95551131-12EC-478A-ADE5-88484B4186B6}

ドッグマラソンやドッグヨガだけでなくて、他にもいろんなイベントがあるので、ワンちゃん連れでお出かけしたいなぁと思っている方にはniceなイベントですよねラブ たくさんの方とワンちゃんにお会いできるのを楽しみにしてまーす


AD