おいしいものは幸せだ~♪ | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし



りりがものすごく欲しがるんです。


見向きもしない時、どうしようもなく欲しがる時、はっきりしているので、

りりの鼻はかなりグルメです。



粉もんの鼻がきくりりさんの見えないところで食べました。



ナッツごろんごろん。



ちょ~おいしい~。



おしゃれな暮らし


いただきものが続いてます・・・


それにはそれなりの理由があるんですが。



お昼に仕事で外出したとき、メゾンカイザーの前で、買っていこうかなぁと迷って、

まだお昼前だったので、家パン買うには早いとやめたその日、

友達が持ってきてくれました。


びっくり!!


伝わったのかしら。



紙からバターがにじんでます。




おしゃれな暮らし


やっぱりおいしいわ~、メゾンカイザーのクロワッサン。




おしゃれな暮らし


こんなにたくさんいただいてしまって幸せです。


今週の朝は、毎朝おいしく幸せな朝でしたよ~




おしゃれな暮らし



ドライフルーツにくるみがゴロゴロ。


う~ん、しあわせ。


スープが合いますね。



あの、いただきものって発見ありますよね?


たくさんパンがある中で、選んでくださるわけでしょ、

この過程がなんだか伝わってくるというか、

それがうれしいのね~




来年は、念願のパン教室に申し込みしました~♪


こんな素敵なパンになるかどうか、上達するかどうなるものか・・・


一度で、ムリ、となった天然酵母に再挑戦します。



おいしいって感じられる幸せ、また明日も訪れますように。