クリスマスシュターブ | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


棒状のブーケをシュターブと言いますが・・・


これは、リースのように壁掛け用です。



去年はクレッセント、今年はシュターブです。


写真にすると迫力が伝わらないのですが、この松ぼっくり、巨大なんです。


巨大松ぼっくりに、ろうがぬられて加工してあるのね。


棒状のものをどう撮ろうかと考えました、松ぼっくりがインパクトありすぎて(-_-;)


デザインが個性的なだけに難しいだろなって、思っていたんだけど、

カメラを向けていると松ぼっくりがかわいく見えちゃうんだな♪



ちょっと横に傾けてつけてあるその姿が、まるでりりのようで(笑


いつも首をかしげて私を眺めているりりの姿とかぶるんです。



実際玄関に飾ると、シュル~ッと長くのびて、マッチしてました。


でもね、見る分に素敵なのに、玄関にかけた姿はうまく撮れません。


まだまだですね(^_^;)



おしゃれな暮らし