冬にオススメ♪ 洋風なべの出汁 | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


コレド室町に、にんべんのお店がありまして・・・


だしバーなるものがあると聞きつけて行ってきました。

その記事はまた今度。あ、日がどんどん遠くなるけど。


スーパーには売ってないもの、あまり見かけないものなどがありまして、

いろいろと買ってきたんですが、これ、と~ってもおいしかったの。



おしゃれな暮らし

液体スープとだしパックつき。


洋風だけど、かつおだしがきいていて、ラーメンのスープみたいなの。



サンプル写真は具だくさん。


私は、シンプルに。


おしゃれな暮らし



うっ、いろどりなさすぎ?


冬瓜スープ。

中身は冬瓜とレンコンとシイタケと鶏。


これね、とにかくスープがおいしかったです。


今度はラーメン鍋でもしたいなぁ~


また買いにいこっと♪





そして、白だし愛用者なので、おすすめを紹介してもらい、こんなに買ってきました。

かつおぶしはいつもの1/3のお値段で、その日のキャンペーンがあるとか?

んと、なんだっけ、お徳用が安く出る日があるの、また聞いておきます。


かつおぶしは多いので、友達とシェアして買ってきました。

シェアするのって、コストコみたいでたのしかったよ♪



おしゃれな暮らし



おしゃれな暮らし