昨日は急にお出かけ決定!


本当はね。タイラーメン食べに行こうかって話になったんだけれど。
途中で財布が無い事に気がついて・・・

黒磯行きは却下になりました。トホホ(T ^ T)



白石辺りは桜が満


高速を降りたら、道路は爆混み。
あ・・・花見山帰りの人達かな??


少し休憩。


福島市にある中華さくらさん
移転前から気になってたのよねー!!
メニュー
ダーリンは店頭にあったこちらのメニューを!
唐揚げがモリモリ💦
麺は一人前だったので、ペロッと完食してたよ





私は移転前から気になっていたこちらを!
五目あんかけ焼きそば
とっても大きなお皿にモリモリでした。
揚げ焼きした麺にたっぷりの餡
美味しい💕

食べきれない分はダーリンのお腹の中へ😀

お会計する頃には、行列が〜
人気店なんですね。
夜も遅くまでやってるので、使い勝手が良さそうです。

また近くに行った時にでもお邪魔しますね。ご馳走さまでした。




お財布は家にありましたよ。😀